ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2013-01-01から1年間の記事一覧

マリカ8のPV観たら急にタイトルが浮かんできたww

そう、2個ほどな・・・w 1個目 「マリオカートZERO(または0)」 覚えていればRの続編になると思われる ストーリー 重力。それは地球に無ければいけない法則。 人はもちろん、車やバイクも重力が無ければ走ることなど出来ない。 ではもしそれを破れたら・・…

マリオカート8来たんで

マリオカート8 Nintendo Direct@E3 2013 出展映像 - YouTube 遂に来てしまった・・・マリオカート8・・・ッ 今回は反重力をコースに取り入れているそうで、垂直に立つ壁を登ったり、真っさかさまの状態で天井を走ったりする事が出来るそうです。 2014年春発…

続・すげえ奴考えたww

イラストかいてみた 重量だが650kgとしているだけで実際にやってみたら違う可能性が高い。 てかこれ加速力異常だろ(200馬力エンジン搭載車として)

すげえ奴考えたww

トヨタスポーツ800にFA20を載っけた車 勿論2気筒も増える(=重くなる)のでフロントのカーボン化は必須 ノーマルFA載せて車両重量を650kgと仮定してパワーウエイトレシオを計算したら3.25kg/psになったww800kgだとしても4キロしかないんだぜwwww ノー…

久しぶりに

プロフィールの画像描いたぜぇ 最初は7月スタートと言うことにしていたが 配信日とかVの完結とか色々問題があって夏って括りにした 因みに言っておきますがマリオが7版カートに乗ることは現時点では無いです

スマブラ新作きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

えー桜井さんから11日のニンテンドーダイレクトにてスマブラ最新作の映像を初披露すると発表がありました。 発売は近いと思われます。Xの時のような延期が無ければ。

マリカR 新・・・じゃなくてもしもソニックが登場したら

え?出すのって?出せるわけねーだろ!!こっちのキャラの許容範囲がもう0に近いんだぞ!! てわけで’’もしも’’ソニックが登場したらどうなるか?ってことを俺なりに考えてみたぜ 見てくれ カート性能(低い⇒高い5段階評価) スピード 5 まあ当たり前でしょ。…

スマブラ最新作は果たして・・・

今年もE3が近くなってきたがスマブラはどうなるのか・・・? 今までの傾向からスマブラは開発スタートから2,3年で発売されるということが分かった。 まだ詳細については明らかとなっていないが、DXの発表が発売年であることを考えると、それ程遠くはなさそう…

マリカR 新要素2

毎日東方勢との戦いに燃えてます(え マリカR製作者且つマリオ側のVアイテムを考案してる(いつから?)P☆Mです 今回は続役キャラのVアイテムについてまとめて置く マリオ メガファイア(巨大なファイアボール) マリオゾーン(コーナリングスピード上昇+ド…

MKRでの新要素1

現在なんかすげー壮大な企画になりつつある「マリオカートR(略称MKR)」。 こっちだってある程度新要素は作ってあるんだぜ実際の作者だし これまでに出たもの Vアイテムの装備数が2個に増加(そうでもしないと奴らへの対抗策が無くなる) 多分それしか出て…

3Dうご7月配信決定!!しかし・・・

フレンドうごメモギャラリーの内容が酷い フレンドに公開するギャラリー(展覧会)を作成できます。 1つのギャラリーにつき、自分も含めて最大20名参加することができます。 フレンド同士でメモにコメントや評価のほか、気に入ったメモはダウンロードして保…

俺のブログ見つけられた方へ笑ってはいけないの極秘情報をプレゼント

笑ってはいけない 7 さっき投稿してきた笑ってはいけない。見事に俺のブログを見つけられた方へ凄い極秘情報をプレゼントしましょう(ピカ☆マリの笑ってはいけないの事だけど) あ、うごメモにはこのこと話さないでくださいね。 極秘情報と言うのは任天堂24…