ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

スマブラ最新作は果たして・・・

今年もE3が近くなってきたがスマブラはどうなるのか・・・?

今までの傾向からスマブラは開発スタートから2,3年で発売されるということが分かった。

まだ詳細については明らかとなっていないが、DXの発表が発売年であることを考えると、それ程遠くはなさそうだ。

しかし、2011年のE3では「構想」が発表されただけであり、開発されているとは言っておらず、また、岩田社長から「大規模な開発である」と公言されていることもあり、もう少し先になるとも考えられる。

桜井さんは「今年のE3で画像を公開できる」と言うが、果たしてどうなるのだろうか。

今年のE3は、6月11~13日に開催される。