ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

マリカR 新・・・じゃなくてもしもソニックが登場したら

え?出すのって?出せるわけねーだろ!!こっちのキャラの許容範囲がもう0に近いんだぞ!!

てわけで’’もしも’’ソニックが登場したらどうなるか?ってことを俺なりに考えてみたぜ

見てくれ

カート性能(低い⇒高い5段階評価)

スピード 5

まあ当たり前でしょ。ソニックなんだし。多分メタルマリオより速い。

加速 3

ゲームバランスを考えればここは犠牲にするしかない。でも速い。

重さ 4.5

重いがスピード性能を考えれば当然の結果。設定としては速いエンジンを積むため若干重くなったということにしている。若干どころでもないが。

ハンドリング 1

オーバー、アンダー共に凄まじく大きい挙動。どうしようもない

オフロード 0.5

ソニックは泳げないという公式設定を利用した弱点。

 

でも遅くなりそうなんだよな(ソニックは速くなければ)・・・これもソニックが出せない理由かも。

実際に出すなら重さが3かそのくらいだろうな・・・その代わり加速が減りそう

 

Vアイテム

スーパーソニック

ボルテッカーより若干速く、発動中は全アイテムの効果を無効化する。ただし無敵ではない。

2個目は思いつかなかったww

やっぱりソニックを他のゲームに出すのは至難の技だな