ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ拳大晦日SPカウントダウン④

しばしのお別れです(え あっちにスポットがあれば来るかも知れませんが恐らく無理でしょうw

ラジオ拳大晦日SPカウントダウン③

MKV 30 はーいマリカV出したよー 出してやったよー マイルームには次回作は無いと描かれているマリカV、意外に次回作を考えています。 今回はこのブログを見ている方に幾つかの案をお見せしたいと思います。 1 マリオが主役じゃなくなる 2 N1を超えたF1 3 キ…

ラジオ拳大晦日SPカウントダウン②

第二回は今年を振り返るぜェェェェェェ 作者の事だけだがw MKV 29 そういや最近これ出してねーなー 正直何も取り掛かれてないししばらくは放置すると。 ピカ☆マリさんの作品 現在の主砲ズーミン。とりあえず頑張ってまーす

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2010年の5月ですかね・・・その1ヶ月前に友達のうごメモをやらせて貰ったらこれがハマって(笑) 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて…

ラジオ拳大晦日SPカウントダウン①

遂にくるーラジオ拳SP、楽しみにしてる人も多い・・・訳は無いだろうがww このコーナーではSPが更に楽しくなりそうな事をいろいろ公開していくぜ!! まずこれおもしろCM(日本初のCM) 日本初のCM。これが何を意味するかって? それは日テレ60周年って意味…

ブログ移管について

この度はてなブログにダイアリーでやってる内容を移管させていただきました。 これからもお願いします。 ついでに言うとズーミン8は今年中に投稿される予定です。