ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2011-01-01から1年間の記事一覧

マリカ大好評

なんとダメもとで出したマリカが大ヒットと言う。これは励みになるぜフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!え!?この記事見てたの!?あ、じゃあ、この事はみんなに話さないでねーーーじゃーねーーー(…

公道最速伝説第2話「栃木からの挑戦者」

バトル前日、一行は戦場となる峠に来ていた。練習のためだ。しかし、なぜ前日という日にやっと(は)来たのか?それには秘密があった。 速人「あれでコースは大体わかったか?」 秀一「はい。」 あれとは、ビデオのことである。ビデオを使う事により少しでも早く…

公道最速伝説第1話「召集」

その後、速人は秀一を湖に呼び、ある事を話した。 秀一「話って、何ですか?」 速人「俺は、1年限定であることを成し遂げることにした。そのメンバーになってもらいたい。」 秀一「その、ある事って•••」秀一はいろいろな質問をした。速人は質問すべてに明確…

公道最速伝説 プロローグ

秀一の家は、静かな町のあたりにある。一見普通の家なのだが、中身が少し違う。秀一は毎日1往復、訳もわからず早朝の峠をハチロクでずっと走り続けさせられていた。た(しかも親に)。それに、上りは紙コップの水をこぼすなとかいうので、「頭文字Dかよ。」な…

キャラがまとまればww

最近ネタが無いzeまあキャラがなんとかなれば公速もできるワケだがそーーーーもいかないのDA

気に触る事。

イヤなんかライズのような(つか足しただけ)名前があってすげーアレだったもんでライズの名前は実は芸名と言うことにしよーてなコートーにしました(え しかしこのていどできにしてんのは負けでしょうwwそのうち学校でも負けでしょう(何故よ

役割。

うごメモはズ小ダイアリーは色々wwそれよりマリカwii安いとこ知りません?

ズーミンでわなくはてな金

金になったzeyo!!しかしグリスタが来ないww

あかさたな

タイトルは意味無い。言うことナイ。いや、あるなwお気に入りに入れといてコメも星もくれないのは失礼じゃね?

更新は大事。

接続がちと不安定になるが心配する事wwマリえもん書いてみた4。後で出すw

zipが心配。

昨日始まったzip!。ズーム依存症の俺にはかなり慣性が必要なようでww

回避!!そして...

今日のズームでズーミン、チャーミン続投が決定しました!今後はズムサタでサタボーと共演するという事です。あとおはよんは画質入り乱れが予想されます。(関東以外の地域)ともかく明日から新年度!頑張っていきましょう!!

 ウルトラソウルww

曲が何気にあってたからww

投票だze。

もうすぐいろいろと投票したいところである。つかやんなかったらお気にいりはずすと思う。

逃走中

4月10日にやるそうで。6章は3月28日頃始めたいです。

特にない。

うごxダイアリー

ダイアリー忘れてスマン。シゲキックスうまいよ!!

越したという。

作ランがsuicaさんを超えたという。なぜだ!?多分デンター君だなwwwwwwwwwww

過去最高継続率

その党利。

76off.

何も描くことないなwwただ、デンター君人気順乗ったのに、1万位とかww

デンター君人気ww

デンター君が人気だったんで2弾出しました!!今回もおもろいと思うので、ぜひ見てください!!

リーフの壁。

崩壊できんのだ。さあどうしよう。光「これじゃあ日本海と太平洋が分断されたのと同じじゃん。」作者「なーにー!!これではZIP行けないじゃーん!!」

74で逆転王

イナズマハマタ(え

え?30日!?&4継続

ぜんりょくで〜決めたぜ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww今日はファイアトルネードをしようと教室でやったのだが右足が痛かった。グリスタゲットォ!!欲しいならカラスタ1個または星100個で付け合いましょう(殴

74あり

74作ってます。(今日73まで出すと思う

俺にかまう必要なんて何処にあんだよ。

ネットのせかいからきえたいぜ(氏 お気に入り整理なら、真っ先に俺をはずして暮れだぜ。

ソウルバーン

新能力の名前だ!!これにより変則的なバトルが可にww(剣に炎をまとう、武器を作る、など。)ブキヤの武器作りの強さはこれのおかげ!!誰にでもできるが、生涯で1度でも点火できるのは1億人に一人と言う。希少能力とかいっても、気付いて無いだけなの…

zip!

マキシマムFは意味なくなりました。

マキシマムファイア

明日はOVERDRIVE。と、マキシマムファイア。しかしオーガクリアーで意味ないww69からは見つけにくいぜ!!

イナズマチャットw

明日から一部地域で始まりますイナズマ生で見ながらチャット。イナズマを明日見る方はぜひ! 明日の利用時間・・・夜7時26分ー8時(関東、北海道地区、愛知県、大阪府、福岡県のみ。)