ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デンター君人気ww

デンター君が人気だったんで2弾出しました!!今回もおもろいと思うので、ぜひ見てください!!

リーフの壁。

崩壊できんのだ。さあどうしよう。光「これじゃあ日本海と太平洋が分断されたのと同じじゃん。」作者「なーにー!!これではZIP行けないじゃーん!!」

74で逆転王

イナズマハマタ(え

え?30日!?&4継続

ぜんりょくで〜決めたぜ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww今日はファイアトルネードをしようと教室でやったのだが右足が痛かった。グリスタゲットォ!!欲しいならカラスタ1個または星100個で付け合いましょう(殴

74あり

74作ってます。(今日73まで出すと思う

俺にかまう必要なんて何処にあんだよ。

ネットのせかいからきえたいぜ(氏 お気に入り整理なら、真っ先に俺をはずして暮れだぜ。

ソウルバーン

新能力の名前だ!!これにより変則的なバトルが可にww(剣に炎をまとう、武器を作る、など。)ブキヤの武器作りの強さはこれのおかげ!!誰にでもできるが、生涯で1度でも点火できるのは1億人に一人と言う。希少能力とかいっても、気付いて無いだけなの…

zip!

マキシマムFは意味なくなりました。

マキシマムファイア

明日はOVERDRIVE。と、マキシマムファイア。しかしオーガクリアーで意味ないww69からは見つけにくいぜ!!

イナズマチャットw

明日から一部地域で始まりますイナズマ生で見ながらチャット。イナズマを明日見る方はぜひ! 明日の利用時間・・・夜7時26分ー8時(関東、北海道地区、愛知県、大阪府、福岡県のみ。)

真・ボウバトル。

新シリーズがスタートだぜ。今日は逃走中だぜ。チャットしてもいいぜ。

木曜はOVERDRIVE。だがまだあすは水曜。

今タクーンさんのEX0を見てエフェクトの勉強中ww今日はどうしましょうww

おひさw

とりあえず、ネタがないw