ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2016-01-01から1年間の記事一覧

やったぜ。

遂にブログの継続日数が100日越えたぞーヤター!! なお今日はこれ以上の話題がないもよう

さむい。

今日は肌寒かったです。

外れてくれ天気予報

どうせGW中ずっと雨なんだからさ! 今日くらい晴れてくれよ!! さて、筆者は今何処にいるでしょう?(知るか

外れてくれ天気予報

どうせGW中ずっと雨なんだからさ! 今日くらい晴れてくれよ!! さて、筆者は今何処にいるでしょう?(知るか

あめだす。

キエェェェェ!! この3日間の予報曇りと雨しか並んでねぇぇぇぇぇ!!こんな日はマリカ8でもします。はい。 最近レート5000超えました。 うわっまた赤こうらがッ 赤こうら来なきゃ勝てるのにぃー!!

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですが、学生にとってはそれほどゴールデンじゃないような気がしまする。 だって、大型連休にするために有給を2日取らねばならないんですよ? 中途半端な日に学校に行かんばならないのはどうも納得行かない。 まぁ・・・「特に特…

家のPCが直った件。

(なんにもいってないけど)壊れてた家のPCが直った。 そのうち笑ってはいけないをYoutubeに投稿できればと思ってる。だが如何せんやる気が沸かんのです。ごめんなさい。うごメモの方なんだけども、今は有料チケット使ってないんでゆっくりマリカRを書かせてく…

近所のスーパーのプレハブ小屋が消えてた。

3月、近所のスーパーに突然出来たプレハブの小屋。中ではマッサージか何かをやっていたみたいだが、今朝通ったら突然消えてた。 1ヶ月というあまりに短い期間。いったい何がしたかったのか・・・

マリオカートV これまでのあらすじ

ワールドうごメモギャラリーにて投稿中の「マリオカートV」のあらすじです こちらは旧うごメモ時代から投稿してきた作品で、開始から3年半経過しているのでよく分からん人もいると思うので今回書くことにしました。まずルールポイント制レース。 レース後に…