ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の・・・

おはこん。今日はポケの4話。初期化サトシがポカブを仲間にするようです。てかロケット団まだピカ狙ってんのか。ウゼェ。もっと別の狙えば? そして10月最後の休み。来週はサッカー(習い事)の県大会と、学園祭があるので、休みは事実上11月1日。11…

ラジオでも。

本日18時40分にラジオ投稿します。

マジかww

ピカです。明日就学時検診&歯医者の影響でうごできる時間が少ないです。よろしくお願いします。 一方うごではいろいろ記念メモ始動させます。ではx2〜(え

ついにアンパンマンww

ついにアンパンマンメモ書いた。てかオッタンメンて何だよ。 つぃなみにOVER DRIVEのキャラ募集はまだやっているので子作で出してください。

早朝。

今日は早起きしました。ただ、それだけ。

ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

こんばんはーピカマリです。昨日はネムカタ。そして!今日も疲れた。眠い。(ならうごやるな 昨日は諸事情で書けなかったです。俺は朝6時半におきて夜10時に寝るから。(そのせいだろ 逃走中は内容をどうしようか考えてます。120話記念なのでよく考え…

メモ出してみた(え

またきましたwwこの作品は逃走中です。いままでに100以上出しています。これを見て興味がわいたら、うごメモはてなでピカ マリで検索してください!!

ブログスタート!!

うごメモの作者ピカマリです。ブログはじめました。ちなみにたまにしか更新しませんが、よろしく!!