ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

10月最後の・・・

おはこん。今日はポケの4話。初期化サトシがポカブを仲間にするようです。てかロケット団まだピカ狙ってんのか。ウゼェ。もっと別の狙えば?                                                                             そして10月最後の休み。来週はサッカー(習い事)の県大会と、学園祭があるので、休みは事実上11月1日。11月といえば俺の誕生日です。7日誕生日なので、誕生日メモ書いてくれるとうれしいです。俺と誕生日同じの人は「おっ!偶然だなあ」とかいってください。でわ。+