ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ろう

マリカVの人気も起伏が激しいものになり始めました。 ・・・後言うこと無い、ごめん

有り余る創作力

作者がマリカに頼りっきりだと思ったら大違いw マーリオーwwまだ顔の幅がでかいのでこれから精進せねばな 様々なキャラクター達。昔の絵と比べてみよう。 P3のWRCグレード!? ザ・ライトウエイトマシーンw現代版オタハチを目指しV4エンジン150馬力でGO …

ブーストOTS

マリカVで登場するブーストOTS。 一体どんな機能なのか・・・ 新型OTS対応エンジンには、イオン貯蔵タンクが搭載されています。 ルールでは、OTSのブーストゾーン(OTS開始4〜6秒の間)でスイッチを再度押す事で残り時間、大幅にエンジン出力を上げる事ができ…

フォトライフって容量制限あったんだね

↑P-FORMURAの原画w実はライトウエイト版も既に考えてますw 大体200馬力だけど軽並みに小さい。それにカーボンで出来てるため軽い。という奴。 まあいいかww 追記 マリ作完結編後編は明日出しまーす

日清紡はさておきPIKAの新型

今回は新P1、P9をお届けww P1は・・・あまり考えてないやwwとりまCVTかATのFF。P9のこともあるのでボディには軽量化が図られています。 P9はあれ受注がアレだからSZをやめてライトウエイト志向にしました。 エンジンは直噴1.6リッター直420バルブで、15…

良い夢見ろよ!!

さーて、今年は誕生日が平日だけど4日にD新作アニメがあるからまあいいかと思う人間です。 祝ってくれる人居ないかな・・・ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 俺はラジオ拳絶好調ですwwとりまうかいさんとの幸野が70超えるのを祝いてーなと思いますb

日清紡〜(ry

日清紡はもうやめにしようww しっかし閲覧回数は多いのになかなか人がこない・・これは大誤算だった(泣 マリカ7結構持ってる人多いと思ったんだけどな・・・ 早速ですがマリカV19の最新速報ですw 何だこの新機能wwwwwwwwwwww ブーストOTSな…

継続は力なり

って言うけど・・・コメントが来なきゃやってる意味なくね?

日清紡〜名前もやってることも知らない〜

やはり寒い。今日はいうこと名逸す。

日清紡〜名前は知ってるけど〜日清紡〜何をやってるかは知らない〜

最近驚いてばかりだぜ 富士でトヨタ優勝するし(上海も勝って来年の参戦に繋いで欲しい) 9mmの新作PVが凄いし D7のオープニングムービーヤバイし・・・ つか早く信司と戦いてぇな・・・

マリカV大人気・・・?

なんか・・・この話が何気に人気順&閲覧1000超えしてるのだが。 このまま行けばいいけどそうはいかないのも現実なんだよなー M「何か最近マリカチャンネルでストーリー系の作品増えてきたな」 作「そうか?」 M「作のおかげじゃね?」 作「違うだろww」

H2

水素って事です。 自然界にもありますが、自然の物で作られたことはありません。 でも燃やしても水しか出ないし、市販のエンジンを改造するだけで済むので、新しいエンジンの候補として期待されています。 ・・・しかし今開発に余り進展がない上水素ステーシ…

新世代GPXサイバーフォーミュラ(日テレって金曜5時にもアニメやってたんだね(あ、それが今のアンパンマンなのか))

偶然にも凄いアニメを発見しました。その名も、 「新世代GPXサイバーフォーミュラ」!! あらすじは省きますが(オイ)MBSかメーテレとしか組んでないと思われていたサンライズが日テレと組んだアニメです。(関係ないけど でも凄いと思ったとこはそこではな…

元から考えてた企画

その名は「マリオカートRST」!!RSTはリアルサーキットツアラーの意味です。 RSTだけに実際に存在するサーキットでバトルすると言うものです。 この案はN1GP後半の方から考えてたものです。その方がよりエキサイティングなバトルが展開できると考えたからで…

最近手抜きでスマン&マリカVのレギュレーション考えた

マリカVのレギュレーションを今日考えました。 レギュレーション マシン エンジンは4ストローク300CC単気筒エンジンとし、最低50馬力、最高100馬力までの調整が可能(但し、1人に付き調整は重量で調整された分からプラスマイナス15馬力までとする) 最大回転…

このブログもやっとブログらしくなってきたな、ピカ☆マリ。(ひとり農業風)

タイトルのとうりでございます。 まあ本日もマリカ書かせていただきます

マリカVで疑問に思ったことを調査する 第一回

早速ですが新シリーズスタートでっす 今回の調査は「レーシングカートのエンジン方式」 カート漫画の作者ですが・・・全く分かりません。 (なんたってV8載せてた頃もあったもの) 早速ヤマハさんのページで調べてみたぜ そしたら エンジンは基本100cc2スト…

誕生日まで1ヵ月切りました。 本日は未公開画像を見せてやるぜぇ まずコレ これはピカ☆マリの初めての漫画で、 「スーパーねずみくん」て奴でした。 今考えたらタイトルがパロディになってました(汗 こいつが主人公のねずみくんです。 ピカチュウのまんまで…

久しぶりの更新

久しぶりの更新になりましたピカ☆マリダイアリー でも今回何も書くことないし時間もないので詳しいことはまた明日にします。