ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

新世代GPXサイバーフォーミュラ(日テレって金曜5時にもアニメやってたんだね(あ、それが今のアンパンマンなのか))

偶然にも凄いアニメを発見しました。その名も、
「新世代GPXサイバーフォーミュラ」!!
あらすじは省きますが(オイ)MBSかメーテレとしか組んでないと思われていたサンライズが日テレと組んだアニメです。(関係ないけど
でも凄いと思ったとこはそこではないんです!!
その理由は(サイバーフォーミュラの)ブースト。水素エンジンの吸気した空気をイオン化、濃縮して一気にパワーアップさせるシステムなのです!
ただタイミングを間違うとエンジンブローにつながるという若干リスクのあるシステムですが。
更に2段ブーストも出来るようですぜ。
こんなマリカVにぴったり(?)なシステムが20年も前に考えられていたとは!サンライズ、恐るべし。
今度のレースに投入してみたいなー