ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

誕生日まで1ヵ月切りました。
本日は未公開画像を見せてやるぜぇ
まずコレ

これはピカ☆マリの初めての漫画で、
「スーパーねずみくん」て奴でした。
今考えたらタイトルがパロディになってました(汗

こいつが主人公のねずみくんです。
ピカチュウのまんまです
このパクり方式はこの後何年も変わってません。直らないです。
このストーリーはねずみくんが友達のうさぎくんと一緒に都会に行くだけという漫画で、小4の頃に書いたのですが、未完のままです。
ところで、閲覧100超えなかったので連載打ち切りのピンチにあるマリカVですが、もう1つ、問題が。
メモサイズ足りないんです。
かなりキャラ集まったので15人レースになったはいいが、以前より制約が激しくなり、思いついたネタを直ぐ話に突っ込むのが難しくなってしまったのです。
なのでルイージマンションの件が終わる頃に人数減らしていいかどうかアンケートとりたいと思っています
そんなマリカV最新画像

これじゃあどうなっているかはわからないだろうがww
そろそろ寒くなって来たので寒さ対策は万全に!!