ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

公道最速伝説第2話「栃木からの挑戦者」

バトル前日、一行は戦場となる峠に来ていた。練習のためだ。しかし、なぜ前日という日にやっと(は)来たのか?それには秘密があった。
速人「あれでコースは大体わかったか?」
秀一「はい。」
あれとは、ビデオのことである。ビデオを使う事により少しでも早くコースに慣れさせよう、というものだ。その日、速人から2人にあるアドバイスをした。
秀一には、「今回のコース攻略のカギは終盤のフタの無い側溝が続く区間だ。この側溝をどう使うかで勝負が決まる。」と言った。一方、昇には、具体的な事は言わず、「もっと頭も使え」とアドバイスしたのだった。
翌日、ついにD最初のバトルが始まる。
続きたい(意味不明