ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

公道最速伝説第1話「召集」

その後、速人は秀一を湖に呼び、ある事を話した。
秀一「話って、何ですか?」
速人「俺は、1年限定であることを成し遂げることにした。そのメンバーになってもらいたい。」
秀一「その、ある事って•••」秀一はいろいろな質問をした。速人は質問すべてに明確な答えを出した。その日、秀一は「考える」と言い帰っていった。その後、速人に秀一から連絡がきた。「参加する」という返事だった。
4ヵ月後、県外遠征用のスペシャルチームがネット上で挑戦者を募集し始めた。そして、Dと言うチームの最初の相手が現れた。その相手は、栃木に本拠地があると言う•••            
続け(は
最後に
このストは頭文字Dがベースの話なのでイメージを壊したくない方は見ないでください。悪コメとか出されると困ります。