ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

ラジオ拳大晦日SPカウントダウン③

MKV 30

はーいマリカV出したよー

出してやったよー

マイルームには次回作は無いと描かれているマリカV、意外に次回作を考えています。

今回はこのブログを見ている方に幾つかの案をお見せしたいと思います。

1 マリオが主役じゃなくなる

2 N1を超えたF1

3 キャラ募の範囲を大きくする

4 OTS廃止(あれってタイミング考えるだけで大変なんだよ)

まあそんな位ですかね

お知らせ

曾祖母が亡くなりました。

そのため暫くうごに行けないと思います。

そして場合によっては大晦日SP自体出来ない可能性も出てきました。

もう絶体絶命ではないか・・・