ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

俺のブログ見つけられた方へ笑ってはいけないの極秘情報をプレゼント

笑ってはいけない 7

さっき投稿してきた笑ってはいけない。見事に俺のブログを見つけられた方へ凄い極秘情報をプレゼントしましょう(ピカ☆マリの笑ってはいけないの事だけど)

あ、うごメモにはこのこと話さないでくださいね。

極秘情報と言うのは任天堂24時の次。要するに今やってる奴の続編です。

当初はやるつもりなどこれっぽっちも無かったのですが、人気に答えるため早速続編のタイトル決めちゃいました。

それがこれです。

 

「笑ってはいけない日テレ24時」

 

今年で本家笑ってはいけないを製作している日テレが60周年を迎えるのを知っていますか?

それを影ながら祝ってあげよう、という事から始まった次第です。

とりあえずこの調子で(俺の)笑ってはいけないが続いてくれればやりたいと思います。