ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

マリカ8のPV観たら急にタイトルが浮かんできたww

そう、2個ほどな・・・w

1個目

マリオカートZERO(または0)」

覚えていればRの続編になると思われる

ストーリー

重力。それは地球に無ければいけない法則。

人はもちろん、車やバイクも重力が無ければ走ることなど出来ない。

ではもしそれを破れたら・・・?

重力を操るカートを手にしたマリオ達。

その力をどのように使うのか!?

2個目

マリオカートN1外伝~BLAST&SPARK~」

描ける気はしないが

ピカ☆マリのマリカシリーズではお馴染みピカチュウを主役に見据えた作品。

ストーリー

彼にはフォーミュラ・ニッポン(今はスーパーフォーミュラだけど)のドライバーだった頃、あるドライバーにずっと勝てずにいた。奴の二つ名は「疾風」。

毎回のように負かされ、勝ったことなど一度も無かったのだ。

9月、ピカチュウにN1GPへの招待状が届く。

前から出たかったN1GPへの出場権を手にするが、ピカチュウにはやらなければいけないことがあった。

奴を倒す。最終戦で必ず。ピカチュウフォーミュラ・ニッポン最後の挑戦がここに始まった。

 

これで主要人物の3人は大体主役になるでしょ

マリオ(N1,V、R)

作者(Rの一部パート)

ピカチュウ(BLAST&SPARK)