ピカ☆マリが何か書くと思うよ

説明文が浮かばない(絶望)

N1GP舞台裏 1

作「リンクの付け方わかんねぇーーーーーー!!!」
M「お前うごのタグ付けようとして失敗してるからなw」
ま今回はN1がゲームになったらでトークするか
全員「もちろんさーー」
作「出すなら3DSかアーケードだろ」
M「OTSはDSはXボタンで使うと思うな」
P「あとアイテムのオンオフも入れといたほうがよくね?」
ク「だよねー」
RK「ドリフトは微妙だよなボタンで行くかスラパで行くか」
作「ボタンだろ。まあAC版ならアクセル操作もいいかもな」
?「わしも打診者」
Y「帰れ帰れx10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000」
作「お前は黙れ」
L「今日はもうお開きに」
作「最後にひとつだけ言わせてくれ!キャラクターは多分15人位だ!!」
M「どうでもえええええええええ」
完・・・じゃなくてたぶん続く